address110RS

RSシリンダのアドレス110、カスタムRZ250などのブログ

RZ250(4L3) VM26 その7 メインジェット交換#250⇒#230⇒#250

強制開閉式ミクニVM26キャブのメインジェット交換。さらに続き。

メインジェット#250で快調に、30Kmくらい近隣を走ったら、かぶった。

かぶったプラグに、むかついたから、さらに薄くしてやったメインジェット#230

f:id:address110:20200627214101j:plain
f:id:address110:20200627214115j:plain

かぶったプラグを掃除しても、装着するもまったく吹けるようにならず。一度かぶるとプラグってちょっと掃除したぐらいでは復活しないんだ。。

別のプラグにして、片肺は直った。

#230は、さすがに薄かったらしく、エアスクリュー1/2ぐらいまで閉めないと、走りだせない。加速は、音ばっかり。

ということで、結局は、メインジェット#250のパワーフィルター仕様で。しばらく様子をみることに、セッティング完了近い予感。