address110RS

RSシリンダのアドレス110、カスタムRZ250などのブログ

レーシングワールド浦安、一之江2りんかんには、キタコ(メーカー純正)のメインジェットがちゃんと在庫してます。店員さんの対応良いです。

ミクニ 純正 VM26用メインジェット(六角大) #230 #240が欲しくて、ネットだとすぐに届かないので、お店での入手方法を模索するため、レーシングワールド浦安、一之江2りんかんに電話で確認。だいたいこの手のピンポイント部品の在庫確認は、テキトーにあしらわれるので期待せずに、電話で在庫確認。

●レーシングワールド浦安:

私:キタコ製(ミクニ純正)の単品売りメインジェットが欲しいのですが、在庫っておいてあったりしますか?

想定回答:(POSH製の6個入りのやつならお店在庫のものだけあります。サイズとかは店で見てください)

レーシングワールド浦安:型式にもよるのでどのようなメインジェットですか?

私:(およ!?)三国六角大の#230、#240が欲しいのですが!

レーシングワールド浦安:確認してみますね(1分後)申し訳ありません、三国六角大は、#200番までしか在庫ありません。

私:(なんて親切な店員さんなんだ、涙)ありがとうございます。またお願いします(涙

http://www.racingworld.co.jp/shopinfo/urayasu

●一之江2りんかん:

私:キタコ製(ミクニ純正)の単品売りメインジェットが欲しいのですが、以前にケイヒンのメインジェットがあったので、ミクニのメインジェットがあったらほしくて電話しました。

想定回答:(レーシングワールド編参照。。)

一之江2りんかん:どのようなタイプでしょうか?

私:(およ!?)三国六角大の#230、#240が欲しいのですが!

一之江2りんかん:確認してみますね(1分後)三国六角大の#230、#240在庫あります。

私:店頭で配置販売しているわけではないと思うのですが、2Fのレジに質問すればよいでしょうか。3Fのパーツコーナーで改めて、質問すればよいでしょうか?

一之江2りんかん:2Fレジに取り置きしておきますので、お名前をおっしゃってください。

私:(神だ)ありがとうございます(涙)

値段は、Amazonと同じ550円?だったので、なるべくお店に買いに行こうっと。

https://2rinkan.jp/shop/152ichinoe/

2店とも素晴らしい対応に感謝。