RZ250(4L3) PWK28 メインジェット(MJ)#135は、薄かったので、#142/#145のセットと、#155/#152の2セットを装着してテスト。(スクーターレース用に集めたMJだから、同じ番手2つ持ってない)
- #142/#145 ⇒ #135の時と違って、下から上まで良好。
- #155/#152 ⇒ 下の方が、ほんのちょっと濃さを感じる。
PWK28は、VM26と違って、MJ交換が簡単でいいね。
オイルが上がってきているか、わからないのは精神的に良くないので、余っている透明ホースに交換。(エンジン塗装が剥がれてるのは、そのまま)
他はそのまま、スロージェット(SJ)#42、ニードルN80F(真ん中)、スロットルバルブ(カッタウェイ)#3、エアースクリュー1回転戻し or 1回転半戻し