シグナスX 63mmピストン、ロングストローククランク、武川ローラーロッカーアームカムシャフト搭載で、ノーマルインジェクター115ccでは、アイドリングはするものの、アクセス開けるとストール(ハンチング)して薄すぎのため、大容量インジェクターに交換してみます。
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ノーマル115cc と TAYAKA 160cc
小さいマイナスドライバー等を活用して、ノーマルインジェクションを外す
開いた空間に、160ccのインジェクターを挿入する。作業時間は、シート外すところから始めても1時間はかからないかも。
160ccインジェクターに交換したら、アイドリング可能、走行可能で調子よく走ります。が、全体としては、アイドリング濃いめ、中~高回転ちょっと薄めな感じで、プラグは白くなります。細かく気になる人は、インジェクションコントローラーで調整が必要。