アドレス110エンジン完成。後期マフラーは、触媒が付いていて、すぐに錆びるのでここまま。
プラグは、前期仕様のBPR7HS
ウィトローラー交換のため、駆動系をばらす。専用工具必要
色々試して、街乗りはカメファクのハイスピードプーリーが良い。(レース用は、マロッシが良い)
ストックしていたWRから、一番重い後期ノーマルをチョイス。(でも、ぜんぜん速い)
ノーマルのウェイトローラーは、1つ20g
エンジン始動して、200Kmぐらい慣らし
アドレス110エンジン完成。後期マフラーは、触媒が付いていて、すぐに錆びるのでここまま。
プラグは、前期仕様のBPR7HS
ウィトローラー交換のため、駆動系をばらす。専用工具必要
色々試して、街乗りはカメファクのハイスピードプーリーが良い。(レース用は、マロッシが良い)
ストックしていたWRから、一番重い後期ノーマルをチョイス。(でも、ぜんぜん速い)
ノーマルのウェイトローラーは、1つ20g
エンジン始動して、200Kmぐらい慣らし